個人のお客さま
ダイレクトバンキングログイン法人・個人事業主のお客さま
ビジネスダイレクトログイン
2025年1月20日(月)より新機能として「振込入金明細照会」をご利用いただけます。
当行へ届出いただいた口座の振込入金明細を確認することができ、また、照会結果をダウンロードすることができます。
なお、2025年1月20日以前にご契約のお客さまで本サービスをご利用いただくには、お客さまでの初期登録操作が必要となります。
操作方法についてはこちらこちらをご参照ください。
神奈川銀行では、インターネットバンキングを狙った犯罪の手口が高度化・巧妙化していることを踏まえ、新たなセキュリティ対策として、「かなぎんビジネスダイレクト」のすべてのご契約者さまに「トランザクション認証」をご提供しております。
詳しくはこちらをご確認ください。
電子証明書発行アプリのご提供について
現在、Internet Explorer 11(以下IE11)でのみ電子証明書の発行・更新が可能となっておりますが、Windows11よりIE11が使用出来なくなることに伴い、OSがWindows11のお客さま、もしくは同OSに切り替えを予定されているお客さまに関しましては、誠に勝手ながら2022年4月18日(月)以降、電子証明書発行用の専用アプリケーションをご利用頂く必要がございます。
なお、現在IE11をご利用頂いているお客さまについては引き続き電子証明書の発行・更新が可能です。
@Aのお客さまに関しましては、代替手段として、ID・パスワード方式※1へ一時的に切り替えて頂くか、Microsoft Edgeの「IE」モード※2でのご対応が必要となります。
他行のインターネットバンキングサービスにおいて、パスワードやワンタイムパスワード等、お取引に必要な情報を搾取しようとする不正ソフトウェア(ウイルス等)の存在が確認されており、不正送金の被害が発生しています。
普段とは異なる画面やポップアップ等で、パスワードやワンタイムパスワードの入力を求められたり、入力後も繰り返し入力を求めてくるような場合、不正ソフトウェアに感染している可能性があります。
その場合は、直ちに操作を中断し、パスワードやワンタイムパスワードは決して入力しないようにしてください。
不審な点がございましたら、当行サポートデスクへご連絡ください。
ネットバンキング共同受付センター:0120-388-995
ログイン画面はこちら
ログイン後は、ブラウザの左上の「戻る」ボタンを使用しないでください。
(処理が中断され、再度ログインが必要となります。)