個人のお客さま
ダイレクトバンキングログイン法人・個人事業主のお客さま
ビジネスダイレクトログイン代表的なお問い合わせと回答をご紹介します。
Q1
通帳やキャッシュカードを失くしてしまいました。手続き方法を教えてください。
A
すぐに神奈川銀行ATM監視センター(電話番号0120−530−588)へご連絡ください。
その後、お取引店に来店の上、お手続きをお願い致します。(出来る限りご本人様のご来店をお願い致します。)
ご来店の際にお持ち頂く書類等は下記のとおりです。
詳細は、各本支店の窓口にご確認ください。
Q2
引越しをして住所が変わりました。手続き方法を教えてください。
A
詳細は、別添「住所変更届のご案内」もしくは各本支店の窓口にてご確認ください。
PDFをご覧になられる場合はあらかじめAdobe社AdobeReader®のインストールが必要です。
Q3
結婚をして名前が変わりました。手続き方法を教えてください。
A
所定の変更届の用紙がございます。お取引店にご来店ください。
ご来店の際にお持ち頂く書類等は下記のとおりです。
詳細は、各本支店の窓口にご確認ください。
Q4
印鑑を変えたいのですが、どうしたらいいですか。
A
前の届出印がある場合
所定の変更届の用紙がございます。お取引店にご来店ください。
ご来店の際にお持ち頂く書類等は下記のとおりです。
前の届出印を失くしてしまった場合
紛失された時点ですぐにお取引店にご連絡ください。不正利用されないように手続きを致します。
時間外の場合は、監視センター(電話番号045-251-2781)へご連絡ください。
その後、お取引店にご来店の上お手続きをお願い致します。(出来る限りご本人様のご来店をお願い致します。)
ご来店の際にお持ち頂く書類等は下記のとおりです。
詳細は、各本支店の窓口にご確認ください。
Q5
キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまった場合はどうしたらいいですか。
A
お取扱店の窓口で暗証番号の変更の手続きをお願いします。カードを新たにお作り致します。
ご来店の際にお持ち頂く書類等は下記のとおりです。
新しいカードがお手元に届く迄1週間程かかりますので、ご了承ください。
詳細は、各本支店の窓口にご確認ください。
Q6
キャッシュカードの暗証番号を変更したい時の手続き方法を教えてください。
A