金融機関コード:0530

ご利用Q&A:ライト

(1)残高照会

Q1

いつの残高を照会できますか?

A

今現在の残高の他、前日残高、前月末残高も照会可能です。

Q2

残高照会の操作方法は?

A

ログイン後、明細照会メニューより残高照会を選択し、対象口座の一覧から照会を行いたい口座を選択後、「照会」ボタンを押してください。

Q3

結果の印刷は可能ですか?

A

可能です。「印刷」ボタンよりPDF形式での印刷を行うことができます。また、ブラウザの印刷機能もご利用いただけます。

(2)入出金明細照会

Q4

入出金明細を照会できる期間はどれくらいですか?

A

最大3ヶ月間(前々月の1日以降)のご照会ができます。

Q5

入出金明細照会の操作方法は?

A

ログイン後、明細照会メニューから入出金明細照会[ANSER]を選択し、照会を行いたい口座を選択後、照会条件を指定して「照会」ボタンを押してください。

Q6

結果の印刷は可能ですか?

A

可能です。「印刷」ボタンよりPDF形式での印刷を行うことができます。また、ブラウザの印刷機能もご利用いただけます。

(3)振込入金明細照会

Q7

振込入金明細照会を照会できる期間はどれくらいですか?

A

未照会の明細を照会:一度も照会したことのない、未照会の明細については31日前〜当日分までの照会が可能です。
当日分の明細を再照会:照会済みの明細については、当日分のみ再照会が可能です。

Q8

振込入金明細照会の操作方法は?

A

ログイン後、明細照会メニューから振込入金明細照会を選択し、照会を行いたい口座を選択後、照会条件を指定して「照会」ボタンを押してください。

Q9

結果の印刷は可能ですか?

A

可能です。「印刷」ボタンよりPDF形式での印刷を行うことができます。また、ブラウザの印刷機能もご利用いただけます。

(4)利用者情報変更

Q10

ログインIDは変更できますか?

A

マスターユーザおよびマスターユーザにより管理権限を付与された管理者ユーザはログインIDを変更することができます。管理タブの「利用者管理」から、ご変更いただけます。(確認用パスワードの入力が必要です。)

Q11

パスワードは変更できますか?

A

【利用者が自身のログインパスワードを変更したい場合】
ご自身のログインパスワードは、「管理」タブから「利用者管理」にすすみ、「自身の情報の変更・照会」から「パスワード変更」を選択していただいた画面で、ご変更いただけます。

【マスターユーザもしくは管理者ユーザが一般利用者のログインパスワードを変更したい場合】
一般利用者のログインパスワードは、「管理」タブから「利用者管理」にすすみ、「利用者情報の管理」を選択していただくと、ご変更いただけます。変更にはご自身の確認用パスワードの入力が必要です。

Q12

メールが送られてくるアドレスを変更したいのですが。

A

マスターユーザもしくは管理者ユーザにログインしていただき、「管理」タブより「利用者管理」、「利用者情報の管理」からご変更いただけます。

(5)担当者設定

Q13

利用者を追加したいのですが。

A

マスターユーザもしくは管理者ユーザにログインしていただき、「管理」タブより「利用者管理」、「利用者情報の管理」から追加いただけます。

Q14

利用者は何人まで追加できますか?

A

最大で19人まで追加できます(管理者除く)。

CONTACT操作に関するお問い合わせ

ネットバンキング共同受付センター

受付時間:平日9:00〜18:00
(土・日・祝日、12月31日〜1月3日を除きます)