金融機関コード:0530

お客さま相談窓口

ご意見・ご要望等はお気軽にこちらまで。

ご意見・ご要望に関する相談

当行では、お客さまからのご意見・ご要望等にお応えするため、
「お客さま相談窓口」を設けました。ご意見・ご要望はお気軽にお申し出下さい。
代表電話番号の受付から「お客さま相談窓口」へお取次ぎいたします。

連絡先045-261-2641(代表)

受付時間:午前9時から午後5時まで(銀行休業日は除きます)

銀行協会の「銀行とりひき相談所」

「銀行とりひき相談所」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受けするための窓口として、銀行協会が運営している相談所です。ご相談・ご照会等は無料です。
また、「銀行とりひき相談所」がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、お客さまは全国銀行協会の「あっせん委員会」のあっせんを受けることができます。
詳しくは、全国銀行協会のホームページをご参照ください。

「経営者保証に関するガイドライン」に係るご相談

当行では、お客さまからの「経営者保証に関するガイドライン」についてのご質問・ご相談にお答えする専用窓口として「ホットライン」を設置しました。
代表電話番号の受付から「経営者保証に関するホットライン」へお取次ぎいたします。

連絡先045-261-2641(代表)

受付時間:午前9時から午後5時まで(銀行休業日は除きます)

「キャッシュカード・通帳等の盗難・紛失」に関するご相談

「キャッシュカード・通帳等の盗難・紛失」に関しましては「神奈川銀行ATM監視センター」までお問い合わせください。

神奈川銀行ATM監視センター

連絡先0120-530-588(代表)

受付時間:24時間365日