お知らせ

平成 30 年 1 月 9 日

神奈川銀行でんさいサービスの機能追加について

 平成30年1月9日より、お客様の利便性・操作性向上を目的とし、でんさいサービスの機能追加および改善をいたしました。
 おもな機能追加の内容は以下のとおりです。

1.一括記録請求における機能改善
一括記録請求において、エラーの明細が発生した場合、正常分のみ簡易に再請求する機能を追加しました。
2.再鑑機能における引戻し機能追加
担当者が依頼した承認待ち取引について、承認者からの差戻しを待たずに、担当者により各業務メニューの請求状況一覧から仮登録の引戻しが可能となりました。また、差戻し中一覧から仮登録情報の修正が可能となりました。
3.決済口座/取引先選択の改善
決済口座が1つ(選択不要)の場合、該当口座を決済口座欄に自動設定します。また、取引先欄において、取引先選択から取引先を選択した場合の見やすさが改善しました。
4.承認パスワード改善
初期承認パスワードを設定時、チェックエラーになった場合にエラーとなった原因が明確になるようエラー文言の見直しを行いました。
5.トップ画面レイアウト見直し
利用頻度に応じたレイアウトにトップ画面の変更を行いました。
6.企業ユーザーの初期設定時の操作性の改善
企業ユーザーが初期設定する際、権限設定漏れがないよう画面改善しました。
7.メール件名の変更による改善
メールにて通知内容が判断できるようメール件名を改善しました。また、一括記録請求の結果メール通知にてメール件名のみでエラー有無が確認できるようメール件名を改善しました。
8.取引先登録ボタンの表示条件変更
取引先の二重登録を防止するため、記録請求業務において請求先情報を取引選択により設定した場合、記録請求の完了画面にて「取引先登録へ」ボタンが非表示となるよう変更しました。
9.連続登録を想定した画面遷移の見直し
連続で操作を行うことが想定される、取引先情報登録、入金予定情報照会、支払予定情報照会、債務照会(非同期開示)の各業務について連続操作が可能となるような画面遷移を追加しました。
<操作方法に関するお問い合わせ窓口>
  でんさいサービスヘルプデスク
  0120−557−270(平日のみ 9:00〜17:00)

 以 上

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