ホームダイレクトバンキング>サービス詳細

ダイレクトバンキング
サービス詳細
サービス時間
サービス時間 平日・土日・祝日 24時間

(注)システムメンテナンスのため下記の日時はサービスを休止させていただきます。
休止日:1月1日
休止時間:第1、第3月曜日の2:00〜6:00、1月2日、3日の0:00〜8:00、19:00〜24:00、
5月3〜5日の2:00〜6:00
ご利用できるサービス内容
残高照会 お申し込みいただいた普通預金口座の現在の預金残高およびお引出し可能金額がご照会できます。
入出金明細照会 お申し込みいただいた普通預金口座のお取引内容を最大3ヶ月間(前々月の1日より)ご照会できます。
※WEB口座をお申込みいただいた場合、最大24ヶ月間のご照会が可能となります。
振込・振替
  • ○即日の振込・振替
    平日18時(振込先が当行の当座預金の場合は15時)まで当日分の振込・振替ができます。
    ※15時以降は受取口座の金融機関によって翌営業日の振込となる場合がございます。詳しくは受取口座の金融機関へご確認願います。
  • ○お振込・お振替の予約
    受付日翌営業日から10営業日先までの振込予約ができます。
    ※12月31日については19時までのご利用時間となります。
  • ○お振込・お振替のご利用限度額
    1日あたり20万円が上限となります(ワンタイムパスワードご利用の方は300万円が上限となります)。
  • ○口座確認業務
    振込を行う際は、振込先の口座確認後に振込ができます。
    ※一部の金融機関宛のお振込に関しては、口座確認業務を行えない場合があります。
    ※他行から当行宛の振込における口座確認業務の稼働時間は24時間です。
    但し、システムメンテナンスの時間帯は口座確認業務を休止いたします。
定期預金 お申し込みいただいた普通預金口座から定期預金口座への預入・解約(払出)および明細照会を行うことができます。
※定期預金機能のご利用にはWEB口座のお申込みが必要となります。
住所変更 事前にお届けいただいた住所・電話番号の変更手続きを行うことができます。
※当座預金、ご融資、国債、投資信託、マル優・マル特、財形預金をご利用いただいているお客さまは、お手数ですが、窓口でのお手続きをお願いいたします。
※住所変更はワンタイムパスワードのご利用が必要となります。
公共料金口座振替
(NHK・東京電力・NTT・東京ガス・水道)
お申し込みいただいた口座の公共料金自動振替の申込み手続きを行うことができます。
税金・各種料金の
払込み(ペイジー)
ペイジーロゴ
Pay-easyマークのある払込書の支払いにご利用できます。
ご利用いただける収納機関はこちらを参照願います。
モバイルレジロゴ
「モバイルレジ®」のロゴマークがある地方公共団体の地方税および各種料金等
※NTTファイナンスの各種通信料金やその他の収納企業の収納代行料金等はご利用できません。
※「モバイルレジ」は株式会社NTTデータの登録商標です。
「モバイルレジ®」についてはこちら
※詳細につきましては、窓口までお問い合わせください。
ページの先頭に戻る

ホームダイレクトバンキング>サービス詳細