定期預金払出照会・依頼取消

過去に手続きを行った定期預金払出のご依頼内容の照会および、ご依頼内容の取消を行うことができます。

1.
グローバルナビゲーションの[定期預金]→[定期預金メニュー]をクリックし、手順2へ進みます。
グローバルナビゲーションの[定期預金]→[定期預金ご依頼内容照会・取消]をクリックした場合、手順3へ進みます。
2.
定期預金メニュー画面が表示されます。
「ご依頼内容の照会・取消」リンクをクリックし、手順3へ進みます。
3.
ご依頼内容の照会・取消(定期預金 取引内容選択メニュー)画面が表示されます。
取引内容一覧の中から、定期預金払出の「選択」ボタンをクリックし、手順4へ進みます。
4.
ご依頼内容の照会・取消(定期預金払出 一覧)画面が表示されます。
ご依頼内容の詳細を確認する場合は、ご依頼内容一覧の中から照会したい依頼内容の「詳細」ボタンをクリックし、手順5へ進みます。
ご依頼内容の取消を行う場合は、「取消」ボタンをクリックし、手順6へ進みます。

「取消」ボタンは取消が可能なご依頼内容のみクリックすることができます。
「ページを印刷する」ボタンをクリックすることで、表示されている内容を印刷することができます。
5.
ご依頼内容の照会(定期預金払出 内容照会)画面が表示されます。
ご依頼内容をご確認ください。
ご依頼内容について依頼の取消を行う場合は、「ご依頼の取消確認へ」ボタンをクリックし、手順6へ進みます。
6.
ご依頼内容の取消(定期預金払出 取消確認)画面が表示されます。
内容をご確認のうえ、よろしければ「確認用パスワード」を入力し、「取消を確定する」ボタンをクリックし、手順7へ進みます。
7.
ご依頼内容の取消(定期預金払出 取消完了)画面が表示されます。
取消した内容をご確認ください。
ご確認後、「ご依頼内容の内容一覧へ」ボタンをクリックすると、ご依頼内容の照会・取消(定期預金払出 一覧)画面戻ることができます。