ご依頼内容の照会(収納サービス)

過去に行った払込依頼の内容照会を行うことができます。

1.
グローバルナビゲーションの[税金・各種料金の振込(ペイジー)]→[税金・各種料金の払込履歴]をクリックし、手順2へ進みます。
2.
ご依頼内容の照会(収納サービス 口座選択)画面が表示されます。
照会する口座の「選択」ボタンをクリックし、手順3へ進みます。
3.
ご依頼内容の照会(収納サービス 一覧)画面が表示されます。
依頼内容を絞り込む場合には、状況選択プルダウンから選択後、「絞込」ボタンをクリックすると、自画面が再表示されます。
照会する取引履歴の「照会」ボタンをクリックし、手順4へ進みます。

「ページを印刷する」ボタンをクリックすることで、表示されている内容を印刷することができます。
4.
ご依頼内容の照会(収納サービス 内容照会)画面が表示されます。
取引内容をご確認ください。
「トップページへ」ボタンをクリックすることで、トップページ画面へ戻ることができます。