6. | 補償を減額もしくは補償を行わない取扱となりうる場合(主なもの)
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(1) | 本サービスを使用する端末の基本ソフト(OS)やブラウザ等、各種ソフトウェアを最新の状態に更新していない場合。 |
(2) | メーカーのサポート期限が経過した基本ソフト(OS)やブラウザ等、各種ソフトウェアを使用していた場合。 |
(3) | 本サービスで使用するパスワードを定期的に変更していない場合。 |
(4) | 当行が指定する正規の手順で電子証明書を使用していない場合。 |
(5) | 当行からの通知を受信可能なEメールアドレス(フリーメールアドレスを除きます)を本サービスに登録していない場合、あるいはいわゆるフリーメールアドレスを登録アドレスとされていた場合。 |