振込・振替の照会・依頼取消

過去に手続きを行った振込・振替のご依頼内容を照会できます。また、予約中の振込・振替依頼の取消を行うこともできます。

1.
グローバルナビゲーションの[振込・振替]→[振込・振替のご依頼内容照会・取消]をクリックして、手順2へ進みます。
2.
振込・振替依頼内容の照会(一覧)画面が表示されます。
ご依頼内容の詳細を確認する場合は、ご依頼内容の照会取消(一覧)の中から、照会する依頼内容の「詳細」ボタンをクリックし、手順3へ進みます。
ご依頼内容の取消を行う場合は、「取消」ボタンをクリックし、手順4へ進みます。


注:「取消」ボタンは取消が可能なご依頼のみクリックすることができます。

「ページを印刷する」ボタンをクリックすることにより、表示されている内容を印刷することができます。
3.
振込・振替依頼内容の照会(個別内容)画面が表示されます。
依頼内容をご確認ください。
ご依頼内容について、依頼の取消を行う場合は「ご依頼内容の取消確認へ」ボタンをクリックし、手順4へ進みます。
4.
振込・振替依頼取消の実行画面が表示されます。
依頼内容をご確認のうえ、よろしければ「確認用パスワード」を入力して、「取消を確定する」ボタンをクリックし、手順5へ進みます。
取消を中止する場合は、「取消を中止する」ボタンをクリックし、振込・振替依頼内容の照会(一覧)画面へ戻ります。
5.
振込・振替依頼取消の受付完了画面が表示されます。
取消した依頼内容をご確認ください。