ホーム>法人のお客さま>ビジネスダイレクト>ご利用Q&A>Web ANSERサービス
|サービス詳細|お申込からご利用まで|セキュリティ|ご利用規定|ご利用Q&A|ご利用の手引き|体験版||電子記録債権|
【回答・Web ANSERサービス】
Q1
いつの残高を照会できますか?
Q2
残高照会の操作方法は?
Q3
結果の印刷は可能ですか?
Q4
入出金明細を照会できる期間はどれくらいですか?
Q5
入出金明細照会の操作方法は?
Q6
Q7
当日扱いの振込・振替はできますか?
Q8
事前登録方式、都度指定方式とは何ですか?
Q9
何営業日先まで振込・振替の予約ができますか?
Q10
振込・振替の利用限度額は?
Q11
振込・振替の操作方法は?
Q12
依頼した振込振替を取り消したいのですが。
Q13
振込・振替の際に、振込先の口座名義は確認することができますか?
Q14
ログインIDは変更できますか?
Q15
パスワードは変更できますか?
Q16
メールが送られてくるアドレスを変更したいのですが。
Q17
利用者を追加したいのですが。
Q18
利用者は何人まで追加できますか?