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Web ANSERサービス

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(1)残高照会
Q1 いつの残高を照会できますか?
Q2 残高照会の操作方法は?
Q3 結果の印刷は可能ですか?
(2)入出金明細照会
Q4 入出金明細を照会できる期間はどれくらいですか?
Q5 入出金明細照会の操作方法は?
Q6 結果の印刷は可能ですか?
(3)振込・振替
Q7 当日扱いの振込・振替はできますか?
Q8 事前登録方式、都度指定方式とは何ですか?
Q9 何営業日先まで振込・振替の予約ができますか?
Q10 振込・振替の利用限度額は?
Q11 振込・振替の操作方法は?
Q12 依頼した振込振替を取り消したいのですが。
(4)利用者情報変更
Q13 ログインIDは変更できますか?
Q14 パスワードは変更できますか?
Q15 メールが送られてくるアドレスを変更したいのですが。
(5)担当者設定
Q16 利用者を追加したいのですが。
Q17 利用者は何人まで追加できますか?
↓

【回答・Web ANSERサービス】

(1)残高照会

Q1

いつの残高を照会できますか?

今現在の残高の他、前日残高、前月末残高も照会可能です。
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Q2

残高照会の操作方法は?

ログイン後、明細照会メニューより残高照会を選択し、対象口座の一覧から照会を行いたい口座を選択後、「照会」ボタンを押してください。
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Q3

結果の印刷は可能ですか?

可能です。「印刷」ボタンよりPDF形式での印刷を行うことができます。また、ブラウザの印刷機能もご利用いただけます。
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(2)入出金明細照会

Q4

入出金明細を照会できる期間はどれくらいですか?

最大3ヶ月間(前々月の1日以降)のご照会ができます。
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Q5

入出金明細照会の操作方法は?

ログイン後、明細照会メニューから入出金明細照会[ANSER]を選択し、照会を行いたい口座を選択後、照会条件を指定して「照会」ボタンを押してください。
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Q6

結果の印刷は可能ですか?

可能です。「印刷」ボタンよりPDF形式での印刷を行うことができます。また、ブラウザの印刷機能もご利用いただけます。
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(3)振込・振替

Q7

当日扱いの振込・振替はできますか?

ご利用可能です。(平成26年5月12日以降は、事前登録先のみの取扱いとなります。)
ただし銀行営業日の8時から15時までにお手続きを完了する必要があります。
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Q8

事前登録方式、都度指定方式とは何ですか?

事前登録方式はあらかじめ書類にてお申込いただいた口座に振込を行う方式です。
都度指定方式はその都度振込先を指定していただく方式です。
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Q9

何営業日先まで振込・振替の予約ができますか?

7営業日先まで予約ができます。
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Q10

振込・振替の利用限度額は?

お客様の申し込み内容によって異なりますが、 1日当たり、1回当たり共に、最大で10億円までのご契約が可能です。
お申込のない場合は、1000万円となります。
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Q11

振込・振替の操作方法は?

次の手順でご操作ください。
1. ログイン後、「資金移動」メニューをクリックしてください。「業務選択」画面が表示されますので、「振込振替」ボタンをクリックしてください。「作業内容選択」画面が表示されますので「新規取引」ボタンをクリックしてください
2. 支払口座一覧から出金を行う口座を選択して、用途によって振込先口座指定方法をご選択ください
3. 振込日、金額をご指定ください
4. 画面で振込内容をご確認の上、振込振替暗証番号を入力し、「実行」を押してください
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Q12

依頼した振込振替を取り消したいのですが。

1. ログイン後、「資金移動」メニューをクリックしてください。「業務選択」画面が表示されますので、「振込振替」ボタンをクリックしてください
2. 作業内容選択画面の「振込データの状況照会・取消」ボタンをクリックしてください。取引状況照会方法選択画面の、「承認済み取引の状況照会」ボタンをクリックしてください
3. 承認済み取引一覧画面の取引一覧から、取消を行う取引を選択し、振込振替暗証番号を入力し「次へ」ボタンをクリックしてください

ただし以下の場合は取り消しを行うことはできません。
・当日扱いの振込振替
・15時以降に依頼した翌営業日扱いの振込
・振替(お申込みの取引口座より同一店、同一名義への資金振替)
また、予約した先日付のお振込であっても、振込予定日前日のサービス終了とともに取り消しはできなくなります。
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(4)利用者情報変更

Q13

ログインIDは変更できますか?

マスターユーザおよびマスターユーザにより管理権限を付与された管理者ユーザはログインIDを変更することができます。管理タブの「利用者管理」から、ご変更いただけます。(確認用パスワードの入力が必要です。)
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Q14

パスワードは変更できますか?

【利用者が自身のログインパスワードを変更したい場合】
ご自身のログインパスワードは、「管理」タブから「利用者管理」にすすみ、「自身の情報の変更・照会」から「パスワード変更」を選択していただいた画面で、ご変更いただけます。

【マスターユーザもしくは管理者ユーザが一般利用者のログインパスワードを変更したい場合】
一般利用者のログインパスワードは、「管理」タブから「利用者管理」にすすみ、「利用者情報の管理」を選択していただくと、ご変更いただけます。変更にはご自身の確認用パスワードの入力が必要です。
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Q15

メールが送られてくるアドレスを変更したいのですが。

マスターユーザもしくは管理者ユーザにログインしていただき、「管理」タブより「利用者管理」、「利用者情報の管理」からご変更いただけます。
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(5)担当者設定

Q16

利用者を追加したいのですが。

マスターユーザもしくは管理者ユーザにログインしていただき、「管理」タブより「利用者管理」、「利用者情報の管理」から追加いただけます。
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Q17

利用者は何人まで追加できますか?

最大で19人まで追加できます(管理者除く)。
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