総合振込・給与振込・賞与振込

総合・給与・賞与振込データを一括して作成することができます。


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振込データ
(500件)

(3,000件)

※()内は1取引あたり作成できる件数


作成権限を持たないユーザは、振込データの作成を行うことはできません。
依頼データを作成したユーザ(「依頼者」といいます)と別に、依頼データの承認権限者(「承認者」といいます)を設定することができます。

承認権限を持つユーザが振込データを作成する場合は、承認者として自分自身を選択し、振込データの作成完了後、ログアウトせずに振込データの承認を行うことができます。

総合振込への切替

1.
[資金移動]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[給与・賞与振込]ボタンをクリックしてください。
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[作成中振込データの修正・削除]ボタンをクリックしてください。
3.
「作成中取引選択」画面が表示されます。
対象の取引を選択し、「総合振込へ切替」ボタンをクリックしてください。

[修正]ボタンをクリックすると、作成中の振込データを修正することができます。

[削除]ボタンをクリックすると、振込データから削除することができます。

4.
「切替確認」画面が表示されます。
切替内容をご確認のうえ、[総合振込へ切替]ボタンをクリックしてください。
5.
「内容確認[画面入力]」画面が表示されます。
承認者を選択し、[確定]ボタンをクリックしてください。

[取引・振込元情報の修正]ボタンをクリックすると、振込元情報を修正することができます。

[明細の修正]ボタンをクリックすると、「支払金額入力」画面が表示されます。振込先一覧の[修正]ボタンをクリックすると明細を修正することができます。
また、[削除]ボタンをクリックすると、振込データから該当の明細を削除することができます。

[一時保存]ボタンをクリックすると、作成しているデータを一時的に保存することができます。

承認権限のあるユーザで、自身を承認者として設定した場合、[確定して承認へ]ボタンをクリックすると、続けて振込データの承認を行うことができます。

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。

6.
「確定結果[画面入力]」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。

ご依頼の内容は、総合振込「作業内容選択」画面の[振込データの状況照会]ボタンから確認することができます。

確定依頼されたデータは、最終操作日より70日を過ぎると有効期限切れとなります。

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。